四の五のギャラリー

毎日が写真展、世界はギャラリー!

小沢健志先生のご冥福を、慎んでお祈り致します🙏

f:id:suguru66:20191004214454j:image

先般、日大写真科さんより、素敵な会報を頂いていた今日の私です📷 あざっす👍 という訳で、‥‥ この度の訃報、誠に御愁傷様でございます🙏 慎んで皆様方のご冥福を、お祈り致します✍️ 学生時代に、写真史でお世話になった、小沢健志先生👨‍🏫 その勇姿を思い出し、正に心に刻む、私は一個の眼差し👨‍🎓 そう👏😁 カメラ📸を絶対に手放すなって、‥‥ 私の渡辺義雄先生でした🎊 結構、先生方には、何だかんだで、恵まれていたのですねぇ💪 という訳で、‥‥ そう、写真史✍️ でしたね😅 小沢健志先生の、その輝かしい栄光を胸に👨‍🏫 私も一意専心、新たな作画に挑戦して参ります🌈 Love and peace ✌️💕 By ふぉと悟空

f:id:suguru66:20191004214513j:image

f:id:suguru66:20191004214538j:image