四の五のギャラリー

毎日が写真展、世界はギャラリー!

ジュリアン・レノン写真展 「Cycle」

ジュリアン・レノン写真展 「Cycle」

f:id:suguru66:20170919213739j:plain

 

Cycle –Life Cycle–

By Julian Lennon

場所 ライカギャラリー東京

期間 H29/6/16~9/17

http://jp.leica-camera.com/

f:id:suguru66:20170919213809j:plain

 

銀座とくれば、・・・

ライカ!

ですよね。

先週の水曜日。ジュリアン・レノン写真展 「Cycle」を鑑賞させて頂く、今日の私です。

東南アジアの生活の様子を撮影した、作品14点とのことで、・・・

作品はオール白黒のオール横、概ね半切大。

淡いアイボリーのマットが、プリントの白黒の観を大いに引き出すことに、とても成功しているようでした。

それは、さておき。

因みに、ジュリアン・レノンさんって、・・・

そう、そう、そう、・・・

あのビートルズジョン・レノンさんと、最初の奥様である、シンシア・レノンさんとの、ご長男。

ですよね。

そりゃ、もう!

写真から醸し出される、柔らかな日差しと、その高潔なフィーリング!

それって?

勿論、勿論、・・・

写真はライカレンズ!

ですよね。

やっぱり、カメラはライカでなきゃ、・・・

ふと、そのようなことを想いながら、ライカギャラリー東京さんの本棚を、しばし堪能させて頂きました。

ライカさん、そして才能あるフォトグラファーの皆様方、いつも素晴らしい写真芸術を、誠に有難うございます。

本当に大感謝です。

私も一意専心、新たな作画に挑戦して参ります!

Love and peace!...♡

 

By ふぉと悟空

f:id:suguru66:20170919213843j:plain