四の五のギャラリー

毎日が写真展、世界はギャラリー!

美と崇高の風景写真家 アンセル・アダムス

FUJIFILM SQUARE 開館10周年記念写真展
二十世紀の巨匠
美と崇高の風景写真家 アンセル・アダムス

場所 FUJIFILM SQUARE(フジフイルム スクエア)

期間 H29/11/1712/6

http://fujifilmsquare.jp/detail/1711170123.html

久々に参りました。

六本木はミッドタウン。

全くもって嬉しい限り。大感激です。

作品は、・・・

勿論、勿論、アンセル・アダムス写真展!

ですよね。

会場には、とても素敵なメッセが掲げられておりましたので、誠に僭越ではございますが、ささやかながらに引用させて頂きます。※概ね次の通りです。

 

私は美を信じている。

石と水、空気と土。

人々と その未来と運命を

信じている

 

ネガは楽譜であり、

プリントは演奏である。

 

写真は撮るものではない、

創るものだ。

 

プリントだけが

作家の意図とメッセージを

表している。

 

写真を撮ることはたやすいが

写真で傑作を生みだすことは

他のどの芸術よりも難しい。

 

※写真展会場のメッセージより、引用させて頂きました。

 

今年一番の鳴り物!

そりゃ、もう!

ヨセミテスペシャル・エディション・プリント”も、とても光っていました。

富士フイルムさん、いつも誠に有難うございます。

本当に大感謝です。

 

これからも素晴らしい芸術作品を、よろしくお願いいたします。

私も一意専心、新たな作画に挑戦して参ります。

Love and peace!...

 

By ふぉと悟空