読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふぉと悟空

毎日が写真展、世界はギャラリー!

芸術家 前野博紀 花で迎えるおもてなし ~冬の夢/正月装花~

f:id:suguru66:20170112220616j:plain

花で迎えるおもてなし ~冬の夢/正月装花~

芸術家 前野博紀

場所 京王プラザホテル ロビー

期間 H28/12/30~H29/1/13

http://www.keioplaza.co.jp/event/

 

久々に参りました。

新宿のミュージアム

全くもって嬉しい限り。大感激です。

作品は、華道家の前野博紀先生の、素晴らしい装花!

ということで、・・・

しっかりと、眼の保養をさせて頂きました。

京王プラザさん、前野先生、いつも誠に有難うございます。

本当に大感謝です。

会場には、前野先生の素敵なメッセが掲げられておりましたので、誠に僭越ではございますが、一部を引用させて頂きます。

 

2017年新春は、「龍飛鳳舞」「花鳥風月」の寿(ことほ)ぎの文字を「書」という華で表現しました。日の出の赤いお天道様に照らされた鳳凰と花の饗宴。勢いのある躍動感をイメージしています。

花を背負って、2017年初の記念撮影をなさってください。花にはチカラがありますので、皆さんの今年の運気も上げてくれると思います。

皆さまにとって、健やかで豊かな一年となりますように、心より祈念しております。

全ての未来に華が咲きますように・・・。

※会場の挨拶文より引用させて頂きました。

 

季節の装花!

それって?!

そう、そう、そう、・・・

今年の運気!!!

ですよね。

未来の華。。。。。

そりゃ、もう!

ですよね。

私も一意専心、新たな作画に挑戦して参ります。

Love and peace!...♡

 

By ふぉと悟空

 

f:id:suguru66:20170112220710j:plain