四の五のギャラリー

毎日が写真展、世界はギャラリー!

横田滋 写真展 めぐみちゃんと家族のメッセージ

f:id:suguru66:20170109133604j:plain

『横田さん  愛のメッセを  ありがとう』 By ふぉと悟空

横田滋 写真展 めぐみちゃんと家族のメッセージ

場所 新宿高島屋 期間 H29/1/5~1/10 https://www.takashimaya.co.jp/shinjuku/event/syousai.html?id=10841

主催 あさがおの会

共催 朝日新聞社

後援 東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県

久々に参りました。

新宿は高島屋さん!

全くもって嬉しい限り。大感激です。

作品は、横田滋様の家族写真ということで、・・・

本当に素晴らしい写真展、誠に有難うございました。 大感謝です。

写真とは、正にアットホームだからこそ、全て!

ですよね。

そりゃ、もう!

愛のメッセージ、・・・・・・・

そして、全てはバッチグー!

横田様、他、皆様方、これからも、世界へ羽ばたく素敵なメッセを、何卒宜しくお願いいたします。

それって!?

そう、そう、そう、・・・

私も、ささやかながらに応援させて頂きます。

ですよね。 そして一意専心、新たな作画に挑戦して参ります!

Love and peace!...💚💚💚

 f:id:suguru66:20170109133359j:plain

f:id:suguru66:20170109133433j:plain

f:id:suguru66:20170109133459j:plain

f:id:suguru66:20170109133524j:plain